昨日の健康診断は

8時半ギリ到着からの9時55分には終了しました🏥

久しぶりな1人休み。

予定通り👇🏻

IMG_7816

向き合いました🤩

前日?に段取りしてた👇🏻

IMG_7814

なんか気分的に気に入らずやりなおし(笑)

4時間程集中し

完成✨

IMG_7870
IMG_7871
IMG_7872

トゥキューン👇🏻

IMG_7849
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_7854
IMG_7856
IMG_7857

息子くんに塗りたい色を聞くと

592の塗りたい色が塗れないので

今回は勝手に塗りました(笑)

かっこええなった🙌🙌🙌

2駆なんで作りも簡単でした👇🏻

IMG_7858

はよ走らせてみたい🚗³₃Boooon!!♡

夜は👇🏻

IMG_7868

頂き物の『丸岡ぎょうざ』🥟

味を忘れたくらいに超久しぶりに食ったけど

なかなか美味いね👌

餃子嫌いの592が最近餃子好きになってます😅

晩酌で勢いづいて

華金だったこともありヒロキ夫婦と

20時から22時までこれまた超久しぶりなカラオケへ✌🎤🎶

息子くんがまさかのカラオケ好きでした(笑)

はしゃぎ過ぎて飲みすぎて

今朝はダリィ…😣

んな感じで〜終了🤚