痛風持ちの事を

『痛ファー』と呼ぶらしい🤣

色んな略語や流行語なんてありますが

考える人って頭良いよね~(笑)

昨日は早朝から

またまた2日連チャンで👇🏻

FullSizeRender

すき家朝食セット✨

なかなか美味くて腹いっぺなり良い👌

そして出掛けるまでの時間👇🏻

FullSizeRender

昔懐かしいVIP仕様のシビック作りました😊

FullSizeRender

分かる人には分かる

『ジャンクションプロデュース』仕様✨

FullSizeRender

カッコよ🤣

家族で出掛け

昼飯にラーメンでも食ってやろうかと思ってましたが

家族が反対…🥲

うちの家族はラーメン愛がありません😑

息子くんがオムライスが食べたいと言い出し…

ママさんが行きたかった店もあると…

たまには家族に合わせてやることに👇🏻

FullSizeRender

流行店らしく

3組くらい待ちました😑

なんかせっかく来たから

お店の売りを食べてやろうと👇🏻

FullSizeRender

息子くんと人気NO.1を✨

なんか手違いでセットにしてしまい👇🏻

FullSizeRender

前菜まで来た🥲

メイン👇🏻

FullSizeRender

美味い‼️

けど

こんなつはだいたい美味いわね(爆笑)

ちょっと中飯が大人な風味で

息子くんが求めていたオムライスではなかったみたいですが😖

ママさんは👇🏻

FullSizeRender

ハンバーグ定食‼️

見た目が全部オシャレ✨

まぁ人も多かった~

592的に

人生であまり経験したことない貴重な体験(爆笑)

帰宅後も晩飯まで👇🏻

FullSizeRender

リバリー🤣

中古が出てたんでシビック2台増台🤩


FullSizeRender

カナブン仕様(爆笑

晩飯は

まさかの👇🏻

FullSizeRender

ハンバーグだったり🤣

朝からコレの予定だったから仕方ない😅

岡崎牧場のコレ

肉肉しくて美味いんだわ😋

FullSizeRender
FullSizeRender

昨日は食いまくりdayとなりました😱😱😱

ママさんの居場所を買ったが👇🏻

FullSizeRender
IMG_2716

すでに息子くんと娘ちゃん🐶に取られてました🫣

んな感じで~終了🤚